
--.--.-- *--

W-ZERO3が入院

2006.10.29 *Sun
昨日から俺のW-ZERO3の調子がおかしかったので、ウィルコムプラザに行って修理を依頼してきました( ´Д`)

何がおかしかったのかというと、W-ZERO3をスライドさせると画面がついたり消えたり
もうやばい事になっちゃうのです。

ウィルコムプラザのお姉さんによると

「接触不良なんじゃないか?」との事。

まぁ直るならいいかと思っていたら、お姉さんが
「メーカーが落下して壊れたと判断したら有償修理となります。」
と言ってきたので

「Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?だいぶ前に落とした傷があるけど、それで判断されないよね!?」と、心の中で思いました。

で、何が借りれるのかなと((o(^∇^)o))わくわくしていたら
W-ZERO3(WS003SH)が貸し出されることになりました。

...(´З`)チェッ

で、店員さんより注意が。

破損した場合は2万円、紛失した場合は4万円頂きます

・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
いや、マジ!?w
ならこんな高級の代替機種じゃなくていいから、nicoかなんか貸して下さいよw

これから超大切に使っていかなくてはならなくなりましたヽ(;´Д`)ノ

とゆうことで、家に帰ってバックアップを復元しようとしたら

『違う機種のバックアップデータがあります』との文字が・・・。

バックアップできないんですか・・・。
え?てことは、俺の機種が帰ってくるまで誰のアドレスもわからないの?
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

また構築しなおさなくてはいけなくなりました。

ちょっと使ってみた感想は
WS004SHの方がだいぶ使いやすいように改良してあるみたいです
WS003SHの方は結構使いにくいなと感じました。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 日記

COMMENT

どうも~
初めてコメントさせてもらいます。
先日もしもし本舗さんのVIPサイトをメールで
教えて頂いたと思います。(確か、、、)

修理の状況心配ですね~。
また貸し出しの注意もきっつい注意でしたね。

私も先日修理(WX300K)に出したんですが
修理期間は1week~2weekぐらいかかってましたね、
修理費は無償修理で返ってまいりました。

NaOさんのW-ZERO3も無償で返ってくると良いですね。

WEB SITE載せてますが
現在更新をサボっておりましてお恥ずかしいですが
興味ありましたら訪問してやって下さい。
2006/10/31(火) 22:56:22 | URL | ryohisu #xorivBzA [Edit
ryohisuさんお久しぶりです^^

ホント貸し出しの注意はきついです( ´Д`)
毎日4万円をそのまま持ち出している感じがしてw
毎日専用ケースに入れて大事にしています|´д`)ゝ”

俺もWX300K貸してほしかったなぁ~(*´д`;)
2006/10/31(火) 23:30:42 | URL | NaO #- [Edit
WX300Kもスマートで気にいってるんですが、
やっぱりブログ更新(追記)をふとした時にしたいんで
W-ZERO3シリーズ良いですよねきっと。

今日もまたW-ZERO3esの新シリーズ発表あったみたいですし、
WILLCOMさんはW-ZERO3をやっぱおしてるでしょうね。
あ~欲しいW-ZERO3、、、。
2006/11/01(水) 13:14:32 | URL | ryohisu #xorivBzA [Edit
W-ZERO3はホントにいい端末ですよ^^
慣れてしまうとテンキーで打つのが難しくなる欠点が・・・w

学生の俺にはW-ZERO3はとても高価な買い物でしたが
値段以上の能力を発揮してくれていると思います(゚∀゚ )

ソフトを入れることでどんどんパワーアップしてくれますからね|´д`)ゝ”
2006/11/02(木) 00:18:47 | URL | NaO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィルコム激安情報!ウィルコムの携帯の激安通販ショップや、ウィルコム情報をご紹介。
2006/10/30(月) 11:06:49 | ウィルコム激安情報 [Del

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
