
--.--.-- *--

買っちゃおうかなぁ~(´・ω・`)

2006.06.15 *Thu
W-ZERO3(WS004SH)の発売まであと1週間となりました(・∀・)♪

W-ZERO3(WS004SH)の発表があってから買おうか買わないどこうか何度も何度も考えたわけですが、どうも買っちゃいそうな勢いです(@Д@;

前からずっと、漢字の意味を調べたり英語の単語などを調べるために電子辞書がほしかったのですが、値段が高くどうも電子辞書のためだけにお金を払う気がしませんでした。でもW-ZERO3(WS004SH)は辞書機能がついてるらしいじゃないですかΣ(・∀・`;) zero3は前からほしかったので、これは一石二鳥じゃないか(☆∀☆)キラーン

W-ZERO3(WS003SH)のハイスペック版として、+5000円の値段で発売を控えてるW-ZERO3(WS004SH)ですが、私にとってはかなりのお買い得商品に見えてしまいますO(≧▽≦)O

予約しようと思っている人への参考にですが、私はウィルコムカウンター新さっぽろ店の通販で予約をしたいと思います。なぜなら、予約をするとなんとminiSD 1GBがおまけとしてついてくるそうなんです(゚∀゚ )でも、ここで買うと22日には手元に届かない(直接店頭に行く人は、その日にもらえます)ようなので注意が必要です。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Naoさん、試験お疲れ様です!!

いよいよハイスペック版のW-ZERO3発売まで僅かですが、
悩まれているようですね~。(^^;)

何せ普通に電子辞書を購入したら、結構高いお金が掛かるところが、
僅か?+5000円で購入できますしね。

さすがに2台目を購入する資金は無いですが、
個人的にホワイトカラーがとても魅力的です♪

W-ZERO3は面白い端末ですよ~。
(^▽^;)>゛
2006/06/15(木) 22:16:36 | URL | クリック #- [Edit
クリックさん、さっそくのコメントありがとうございます。

メモリ増強しただけでなく辞書まで搭載して+5000円ですもんね^^
かなり魅力的です( ;∀;) でも、今までこつこつ貯めてきた貯金が一気に残り200円になりますw

個人的には端末の色はすごく迷っています。ガンメタリックはなんかかっこいい感じがするし、パールホワイトはホント魅力的だしo(´^`)o ウーン

掲示板でカラーについての投票も行っているので、そちらも参考にしたいと思います(あまりみんな投票してくれてないようですが(^^;)
2006/06/15(木) 22:56:11 | URL | NaO #jzFloV26 [Edit
さすがに、W-ZERO3は学生の方には少々キツイ金額ですよね。

例えば学割制度のようなものがあって、学生の方は一般の方より安く機種を購入できたりすればいいのになんて思います。

掲示板の中にまさかそんなコーナーが!!
早速投票してみました。
(^▽^;)>゛
2006/06/16(金) 00:08:36 | URL | クリック #- [Edit
ひそかに行われている投票ですからね( ̄m ̄* )笑

学割制度なんてあったら、ホント魅力的ですよね(゚∀゚ )学割制度があれば、もっと学生もウィルコムに加入してくれると思うんですがねぇ(^^;

京ぽんの頃は問題なかったけど、今は端末の値段が高いから、いくら月額料金が安くても端末を購入するところで悩んじゃいますよね( ̄へ ̄|||)
2006/06/16(金) 00:36:37 | URL | NaO #jzFloV26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
