
--.--.-- *--

WX340Kが発売されましたね♪

2009.02.28 *Sat
お久しぶりです(/・ω・)/
毎日見て頂いてるみなさん、更新できなくてスイマセン(>_<")


WX340Kが発売されましたね~(*´д`;)
usewill.comさんの機種変データベースを見る限りだと、意見は色々あるけれど結構良い感じみたいですね。
デモ機があるなら是非触ってみたい物です(・ω・)

私は今windows moblieを使っているんですが、他の人の携帯を触らせてもらった時にいつも感じる事があります。それは、テンキーだけではイライラする!!って事です( ´Д`)
日本語入力だけならいいんですが、やっぱり英字を入力する時はキーボードがあった方が断然入力が速いんですよね。でもやっぱり普通の携帯のサクサク感には惚れるわけで。。。
キーボードのついたwindows moblieが入ってない普通の携帯が出たら是非ほしいですね。

そう思う人は少数だろうから実現される事はないんだろうなぁ(^▽^;)





COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 09:17:19 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 09:02:46 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 02:25:24 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 22:17:36 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/15(金) 05:05:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
