fc2ブログ

とりあえずD4を動画にしてみた(^▽^;)

2008.08.07 *Thu

※見れない人はこちらをクリックしてyoutubeの方に行ってみてください(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず動画にしてみました(^▽^;)

最初にエンターを押してるのはスリープの復帰の場面です。
スリープは本当に速攻で復帰します|`・ω・)ノ
普通の起動はめちゃくちゃ遅いですが( ´Д`)

それから無線LANにつないで、FireFoxを開きます(・ω・)
yahooと検索してyahooに飛んでみま~す
適当にスクロールして適当にニュースのページに飛んでます(・ω・)

それからD4の売り?らしいランチャーを起動してみますw
試作品の時とは違ってスーイスイ動いてるのが分かると思います(・∀・)

最後にスタイラス取って、アンテナ伸ばしてスリープして終わりですw


特に何もしていませんが、とりあえず第1弾ということで(^▽^;)
要望があれば、それの動画を撮りたいと思います。

動画はyoutubeのページに飛んで、高画質で表示で見ると
きれいに見ることが出来ますよ(・∀・)

スポンサーサイト



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : D4

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ