
--.--.-- *--

ウィルコムの機種を紹介

2006.05.21 *Sun
「PHSなんていまさら」な~んて事を思っている、ウィルコムのPHSについてあまり知らない人のために、ウィルコムのPHSについて紹介していきたいと思います(^^

今と昔では、イメージが全然違うことがわかりますよ^^


京セラ製 WX300K
WX300K

WX300Kの特徴は、
●2.2インチQVGA&約26万色の高精細液晶を搭載
●約35万画素のCMOSカメラを搭載
●薄さ約22.8mmのスリムデザイン、しかも質量約110gという軽さ
●1台で3つのメールアドレスを使い分けできる、POP3/SMTP対応メーラーを搭載
●万一の時も、遠隔操作で電話機のロックやデータの消去が出来る、リモートロック対応
●音楽CDとほぼ同じ圧縮技術を使った、クリアな音質での音声通話が可能
●電話機単体でパソコン向けサイトが閲覧できる、フルブラウザ「Opera」を搭載しているので、ケーサイトとはもちろんフルブラウザも閲覧することが出来る

京セラ製 WX310K
WX310K

WX310Kの特徴は、
●大画面2.4インチQVGA&約26万色の高精細液晶を搭載
●約130万画素のCMOSカメラを搭載、QRコードの撮影も可能
●1台で3つのメールアドレスを使い分けできる、POP3/SMTP対応メーラーを搭載
●万一の時も、遠隔操作で電話機のロックやデータの消去が出来る、リモートロック対応
●Flashプレイヤー対応、表現力豊かなインターネット上のFLashデータの再生が可能
●Bluetooth搭載、ハンズフリー通話やパソコンとワイヤレスでのインターネット接続が可能
●Word・Excel・PDFなどのパソコン文章が閲覧可能
●音楽CDとほぼ同じ圧縮技術を使った、クリアな音質での音声通話が可能
●ミュージックプレーヤーやムービープレイヤーなどのアプリケーションをダウンロードすることで、PHSを自分の好きなようにカスタマイズすることが出来る
●電話機単体でパソコン向けサイトが閲覧できる、フルブラウザ「Opera」を搭載しているので、ケーサイトとはもちろんフルブラウザも閲覧することが出来る

SANYO製 WX310SA
WX310SA

WX310SAの特徴は
●大画面2.4インチQVGA&約26万色の高精細液晶を搭載
●約130万画素のCMOSカメラを搭載、QRコードの撮影も可能
●1台で3つのメールアドレスを使い分けできる、POP3/SMTP対応メーラーを搭載
●万一の時も、遠隔操作で電話機のロックやデータの消去が出来る、リモートロック対応
●手軽に音声が録音でき会議などの場で役に立つ、ICレコーダーを搭載
●クリアなサウンドと迫力の大音量を出すことの出来る、24φ大型スピーカー搭載
●Word・Excel・PDFなどのパソコン文章が閲覧可能

●Javaを搭載しているので、いろんなゲームをすることが可能
●音楽CDとほぼ同じ圧縮技術を使った、クリアな音質での音声通話が可能
●電話機単体でパソコン向けサイトが閲覧できる、フルブラウザ「NetFront」を搭載しているので、ケーサイトとはもちろんフルブラウザも閲覧することが出来る

日本無線製 WX310J
WX310J

WX310Jの特徴は
●大画面2.4インチQVGA&約26万色の高精細液晶を搭載
●カメラが搭載されてないので、カメラ持ち込み付加の場所でも持ち込むことが出来る
●1台で3つのメールアドレスを使い分けできる、POP3/SMTP対応メーラーを搭載
●手軽に音声が録音でき会議などの場で役に立つ、ICレコーダーを搭載
●万一の時も、遠隔操作で電話機のロックやデータの消去が出来る、リモートロック対応
●Intellisyncにより、Outlookとのデータ連携に対応
●Word・Excel・PDFなどのパソコン文章が閲覧可能
●Javaを搭載しているので、いろんなゲームをすることが可能
●音楽CDとほぼ同じ圧縮技術を使った、クリアな音質での音声通話が可能
●電話機単体でパソコン向けサイトが閲覧できる、フルブラウザ「NetFront」を搭載しているので、ケーサイトとはもちろんフルブラウザも閲覧することが出来る
●指紋センサーを搭載し、セキュリティ面を強化。デバイスとしての機能も備え、センサー上を指で軽くスライドするだけで上下左右のカーソル移動が可能な、新感覚の操作性が可能

SHARP製 W-ZERO3
W-ZERO3

●超大画面3.7インチVGA液晶搭載
●約133万画素CMOSカメラを搭載
●快適な文字入力環境を実現した、QWERTY配列のスライド式キーボード
●W-SIM(簡単に言うとドコモで言うFOMAカードのようなもの)の入れ替えをすることができる
●ケータイ初のWindows Mobile 5.0を搭載 PowerPointの閲覧や、Word・Excel文章の編集も可能 Outlookも利用できる また、Windows MediaPlayer搭載だから、外出先で音楽や動画を楽しむことができる
●音楽CDとほぼ同じ圧縮技術を使った、クリアな音質での音声通話が可能
●電話機単体でパソコン向けサイトが閲覧できる、フルブラウザ「Internet Explorer Mobile」を搭載
●無線LANにつなぐことが出来るので、なんと最大36Mbpsでの高速データ通信が可能!!

●ウィルコムは他の携帯会社と違い、フルブラウザを基本料金を含め月々5000円という格安の料金で楽しむことが出来ます(゚∀゚ )つまり5000円札1枚持っていれば、ウィルコムのPHSでやりたい放題できます♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
(例えば、ドコモの場合フルブラウザに対応している定額がまだ無いため、フルブラウザを使ってしまうとどんどん課金されてしまいます。)


ブログ ランキング
ブログランキング参加中です。役に立ったらクリックお願いします(m。_。)m

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

こんにちわ~っす
どうもはじめまして^^
ドコモユーザーなこたつです。
WILLCOM安いし京ぽん2かっこいいしいいなと思ってるんですがなにぶん棲家が微妙に田舎(神戸市垂水区五色山5)なんで電波が心配です。
三ノ宮まで出れば確実にたってるんだろうけど自宅で圏外な携帯は悲しいんで変えるのに二の足を踏んでます。
実際の所基地局からどのくらい離れたら圏外なんでしょうね。
2006/05/22(月) 15:51:44 | URL | こたつ #- [Edit
こたつさんはじめまして^^
ウィルコムはどのくらい離れたら圏外なのかは、正確にいえませんが、500m以内にアンテナがあるとおおむね良好に使えるようです(・∀・)

詳しい場所はわかりませんでしたが、ある程度の場所で調べてみたのでこちら↓↓を参考にしてください^^
http://www.willcom-inc.com/cgi-bin/Map4_txt.cgi?Mcod=28108018005&Mlat=34.628547&Mlon=135.045890&Mpag=9&Mtyp=4&Msvg=0&Mzom=7

どうしても心配なら、電波を確かめるためにウィルコムのPHSを借りることが出来たと思いますよ(゚∀゚ )
2006/05/22(月) 20:34:22 | URL | NaO #jzFloV26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
