スポンサーサイト

--.--.-- *--

D4のホットモックを触ってきました♪

2008.07.06 *Sun
D4を触りにウィルコムプラザに行ってきました(・∀・)
デジカメでムービーを撮ってyoutubeにアップしよう(・∀・)と思ってたのですがデジカメを家に忘れてきたために断念orz

とりあえず感想を・・・

D4
・かなりサクサク 俺の学校のvistaよりはサクサクだったかもw
ExcelやWordの起動も結構速くとてもいい感じ。
・Aeroは切ってありましたが、Aeroをオンにしてみても、もっさりする事は
ありませんでした(・∀・) Aeroを使ってみたところ、Aeroの表示までには
時間かかりましたが(2,3秒)、表示してからは問題なく動きました♪
・ネット接続しないでの評価は◎かと(≧∇≦)b

・ネットはダイアルアップしてから接続という流れ。
ウィルコムの回線なのにさすがPCと言うべきか
アドエスとかと比べたら全くストレスを感じない速さでした(・∀・)
やっぱ通信速度ってのはいかに端末がうまく処理できるかできまるんですかね?
・SPEED TESTで速度を測ってみたら128kbpsでてましたΣ(´д`ノ)ノ
熊本なんでW-OAMにはまだ対応してないと思うのですが
速度MAX出たのには驚きましたw 2回目は117kbpsでしたが(^▽^;)
・ネット接続の評価も◎かなと(≧∇≦)b  ただ電池の持ちが悪いので
あまり使えなさそうですけど(-。-;)

・本体は想像以上に軽かったです(・∀・) ただモックは重く感じましたw
気持ちの持ちようかもしれませんね(^▽^;)
・本体はスゴク熱かったですε-(´o`;A
ずっと触ってたら汗出てきましたからw
まぁ充電しっぱなしで動かしてるからってのもあるんでしょうけど(・ω・)
・タッチパッドはやばいくらい使いやすいです(・∀・)
ホント、思った通りに動いてくれました♪
ノートPCのタッチパッドなんて二度と使いたくなくなる感じw
右クリックが必要な場面以外は右手だけでできちゃいそうです|`・ω・)ノ
・ファンの音ですが、D4の場所のすぐそばでD4のPVが流れていたせいで
あまり聞こえませんでしたw ただ近づいてみたり、PVの音が一瞬消えたりするとウーーーンって言ってるのが聞こえました。静かな場所で使うと少し気になるかもしれませんね。
・スリープに関してですが、完全にスリープするまでには数秒かかりました。
ただ復帰はめっちゃくちゃ速いですw 電源ボタン押した瞬間にログイン画面が出てきましたw
・ワンセグ起動してみましたが、いつまでも受信せずw
熊本市街の近くにあるのに、受信しなかったので
受信する場所あるのか?なんて思っちゃいました(^▽^;)

あと・・・なんかあったかな?
思い出したら書きます(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず今日触って思ったことは、とても魅力的な端末に仕上がったのでは
ないかなと。全体的な評価は○ってことですかね。◎じゃないのは
やっぱり電池の持ちのせいかな(´・ω・`)
電池の持ちさえよければ迷うことなく買っていたと思います。
気が向けば購入するかもしれません。

ウィルコムストア
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : D4

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
