
--.--.-- *--

WXシリーズかzero3を使っている人の感想を聞きたいな~

2006.05.19 *Fri
私がウィルコムに変えてから、もうすぐ10ヶ月が経とうとしています(゚∀゚ )
ウィルコムは10ヵ月以上使うと、機種変するときの値段が安くなるんですよね^^

ということで
そろそろ機種変したいなぁ~(ノ*´▽)ノ
なぁ~んて、思っちゃってる今日この頃です。

どうせ通販で値段などを調べるなら、みんなの役に立ちたい(・∀・)♪
そんな思いから自分の目で確かた通販の料金を書いて
随時更新中のページがこちら↓↓♪♪
~~~ウィルコム通販店舗一覧~~~

で、元々私はドコモのSH901icを使っていたのですが、最近SH901icはFOMA中最速クラスのサクサク度を誇っていると言う事を知りました( ̄□||||!!そのサクサク度に慣れてしまっていた私には、京ぽんをずっと使い続けるのはちょっときついかなぁ~なんて(^^; 最近はこの遅さにも慣れましたけどね(笑)

私は結構好きなことに関しては、後先を考える方なので(←えっΣ(´ロ`;)!?)いつでも機種変が出来るように、少ないお小遣いをこつこつと貯金して、一応今のところ1番高いzero3も買える金額にまで達しました(゚∀゚ )
しかし、最近迷っているのです( ´Д`)ハァー

6月ということは、新機種(WXシリーズ)が発売されて大体半年が経っているということになります。もしWXシリーズかzero3を買ってすぐに、新たに新機種が発売されたらどうしようかと(T.T )( T.T)
なにせzero3改がでるという噂もあるし・・・|д゚)

まぁそんなこんなで文章がややこしくなってしまいましたが、ホントかなり迷っているんですヽ(;´Д`)ノ

WXシリーズかzero3をもってる方で、使ってみた感想などを教えて下さる方がもしいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

こんにちわー。
ブログ初心者です・・・
いろいろ回ってるうちに
個々にたどり着きました。
よろしくです☆
2006/05/20(土) 00:03:35 | URL | momo #z8Ev11P6 [Edit
どうも、ブログ訪問ありがとうございます。一応旧京ぽん→310kに乗り換えた自分の感想としては買ってよかったと思ってます。2x回線でも京2のCPU能力が高いので早く感じます。何より液晶画面全体をブラウザ画面として使えるのでフルスクリーン表示がかなり快適です。ただ内蔵メモリが貧弱なのでMP3を待ちうけに使用したりする時等かなり四苦八苦します。まぁSDがあるのである程度は軽減できますが。
おそらく仮に次期端末が出るとしても11.12月以降だと思いますので今から機種変更すれば次回機種変までにプラス1万程度の6.7ヶ月に間に合うのでやるなら今のうちかもしれませんねw
2006/05/21(日) 03:28:18 | URL | myu♪ #- [Edit
myu♪さん、コメントありがとうございます(´▽`)
やっぱり、京ぽんに比べたら京ぽん2の方がかなり性能がよさそうですね^^

しかし次期端末が出て+1万かかるのは、高校生の私としては少々きついものがあります(^^;

もうちょっと他の方の意見も聞いて考えてみたいと思います(・∀・)
2006/05/21(日) 19:28:37 | URL | NaO #jzFloV26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
