This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

D4届いたー!!

2008.07.27 *Sun
D4がとどいた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょっと使った感想は、電池の持ちが想像以上にやばいぞこいつは!
まぁわかってたことですが(^▽^;)

まぁそれ以外に今のところ不満はありません。
レビューをしたいところ何ですが今週試験なので終わってから
書きたいと思います。

ではお楽しみにヽ(´ー`)ノ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

売り切れてるorz

2008.07.27 *Sun
2880円のmicroSD8GBがあるとこの前紹介しましたが
買おうと思ったら口座にお金が入ってなかったので
今日入金して買おうかなと思ってたら売り切れてましたorz

あー、また値上がりするのかな(^▽^;)

D4も届くだろうし、早くほしいんだけどなぁ~。




こっちも安言っちゃ安いんだけどなぁ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

出荷メールきたー

2008.07.27 *Sun
18時に出荷メールが来てました。

超速宅急便とかいうので、夕方までに出すと
東京から九州でも次の日の午前中には配達が出来るらしい?

てことで明日の午前中には届くのかな?
すごいな、超速宅急便。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

いつになったら出荷するんだ(-∀ー#)

2008.07.26 *Sat
昨日のうちに手続きは全て終了させたのに
未だ出荷準備中(-∀ー#)


早く出荷してくれよ・・・。月曜とかに来たらガッカリなんだけど(´・ω・`)
もしもし本舗の方が対応速かったなぁ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 日記

ぽちっちゃった。

2008.07.25 *Fri
WILLCOM D4ウィルコムストアでポチっちゃいました( ´Д`)

まだ発送はされてないみたいだから明後日には届くのかな?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

明日はD4のアカデミパックの発売日です

2008.07.24 *Thu
明日はついにアカデミパックの発売日です!
ウィルコムストアで購入予定です。

うまく買えるといいのですが( ̄ヘ ̄;)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

またmicroSD8GB 2880円きた!!

2008.07.22 *Tue
いったん値上がりしていたmicroSD8GBですが
また2880円になっています!

これは買うしかない!!
http://bestkakaku.com/microsdhc.html

ポチって来ます(,,゚Д゚)∩


追記
( ̄ヘ ̄;)ウーン
よく見たら送料が高いかも・・・?


メール便200円が選択できるようです(・∀・)
yamkeiさんありがとうございます(≧∇≦)b
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お得な情報

WILLCOM 9 予約開始♪

2008.07.15 *Tue
ウィルコムストア

シンプルなPHS WILLCOM 9予約開始です|`・ω・)ノ
最近の携帯って余計な機能が多くて使わない物も多いですよね(´・ω・`)

シンプルな携帯がほしい! そんなことを思っている人はぜひ
WILLCOM 9を検討してみて下さい(・∀・)

俺もできればほしい・・・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

新つなぎ放題に変えました♪

2008.07.13 *Sun
7月11日から新つなぎ放題でも電話が出来るようになったので
新つなぎ放題に変えました♪

今までリアルインターネットで契約していたので速度は2xです(・ω・)
新つなぎ放題では4xに変わるのでちゃんと速度が変わるのか実験してみました。

まずは2xの時の速度測定
2x
平均速度58.3kbps

次は4xの時の速度測定
4x
平均速度104kbps

速度はおよそ1.8倍ぐらい速度が出ていますした。
きちんと速度が上がっていて良かったです(^▽^;)
でも、体感的にはよくわからないような(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず何もしなくてもちゃんと契約を変えると速度は上がるようです(・∀・)

そういえば、0時から新つなぎに変わると書いてありましたが実際は4時ぐらいに変わった気がします。契約を変える人は参考程度にw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

D4に向けて

2008.07.12 *Sat
とりあえず色々用意したいのですが
公式サイトにはmicroSDはclass4以上には対応してないと
書いてあるみたいですが、実際8GBのclass6でも対応しているようです(・ω・)

そこで 色々探してみましたが


上海問屋はやはり安いですね。
多分何も書いてないけど、class4なんでしょうね(^▽^;)

実際class6とclass4ってどのくらい体感に差が出るもんなんでしょう(・ω・)?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日はD4発売日ですね♪

2008.07.11 *Fri
今日はD4の発売日です(゚∀゚ )

買った人は感想とかどうなんだろう(・ω・)?
速くレビューとかを見たいものです(^▽^;)


ウィルコムさん、速くアカデミパックだしてくれ~~~
あ、30日から期末試験だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

安い時代になりましたねぇ( ´Д`)

2008.07.10 *Thu
とりあえず安かったので買いました(^▽^;)


USBメモリ4GB 1999円でした|`・ω・)ノ
コンパクトで使いやすそうですね|`・ω・)ノ
ラスト1個でした(゚ー゚;Aアセアセ

しかしこいつはまだ安い(・∀・)



上海問屋セレクトなので多分こういうデザインではないんでしょうけど
良いデザインのがクルといいですねw
こちらは1399円! うむ。安い(・∀・)

今回は小さいのがいいので最初の方のUSBメモリを買いましたがね(゚∀゚ )

2GBの奴は699円だったかな? 4年前64MBのminiSDを3000円で買ったのが懐かしいわぁ(´д`*)
どこまで安くなるんでしょう(^▽^;)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

WILLCOM D4、購入者全員に大容量バッテリーパックをプレゼント!

2008.07.08 *Tue
な、な、なんと!7月31日までにD4を購入した人全員に大容量バッテリーが
プレゼントされるそうです!

そう!つまりタダ!俺はD4は電池の持ちが悪いので購入を見送りたいって言ってたけどこれは買うしかないじゃないか!

(゚Д゚ )ムハァ これはたまらんですなw
だって大容量バッテリーって1万5000円くらいするんですよ?
それがタダですよ! もーウィルコムたまにはいいことするねぇ(´д`*)

これはマジで買うしかない。

でも一応アカデミック待ち(・∀・)
アカデミックの購入者には電池ついてこないっていうなら
普通に買いますけどね(^▽^;)

とりあえずウィルコム最高!!
みんな買っちゃえーw
ウィルコムストア
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : D4

D4のホットモックを触ってきました♪

2008.07.06 *Sun
D4を触りにウィルコムプラザに行ってきました(・∀・)
デジカメでムービーを撮ってyoutubeにアップしよう(・∀・)と思ってたのですがデジカメを家に忘れてきたために断念orz

とりあえず感想を・・・

D4
・かなりサクサク 俺の学校のvistaよりはサクサクだったかもw
ExcelやWordの起動も結構速くとてもいい感じ。
・Aeroは切ってありましたが、Aeroをオンにしてみても、もっさりする事は
ありませんでした(・∀・) Aeroを使ってみたところ、Aeroの表示までには
時間かかりましたが(2,3秒)、表示してからは問題なく動きました♪
・ネット接続しないでの評価は◎かと(≧∇≦)b

・ネットはダイアルアップしてから接続という流れ。
ウィルコムの回線なのにさすがPCと言うべきか
アドエスとかと比べたら全くストレスを感じない速さでした(・∀・)
やっぱ通信速度ってのはいかに端末がうまく処理できるかできまるんですかね?
・SPEED TESTで速度を測ってみたら128kbpsでてましたΣ(´д`ノ)ノ
熊本なんでW-OAMにはまだ対応してないと思うのですが
速度MAX出たのには驚きましたw 2回目は117kbpsでしたが(^▽^;)
・ネット接続の評価も◎かなと(≧∇≦)b  ただ電池の持ちが悪いので
あまり使えなさそうですけど(-。-;)

・本体は想像以上に軽かったです(・∀・) ただモックは重く感じましたw
気持ちの持ちようかもしれませんね(^▽^;)
・本体はスゴク熱かったですε-(´o`;A
ずっと触ってたら汗出てきましたからw
まぁ充電しっぱなしで動かしてるからってのもあるんでしょうけど(・ω・)
・タッチパッドはやばいくらい使いやすいです(・∀・)
ホント、思った通りに動いてくれました♪
ノートPCのタッチパッドなんて二度と使いたくなくなる感じw
右クリックが必要な場面以外は右手だけでできちゃいそうです|`・ω・)ノ
・ファンの音ですが、D4の場所のすぐそばでD4のPVが流れていたせいで
あまり聞こえませんでしたw ただ近づいてみたり、PVの音が一瞬消えたりするとウーーーンって言ってるのが聞こえました。静かな場所で使うと少し気になるかもしれませんね。
・スリープに関してですが、完全にスリープするまでには数秒かかりました。
ただ復帰はめっちゃくちゃ速いですw 電源ボタン押した瞬間にログイン画面が出てきましたw
・ワンセグ起動してみましたが、いつまでも受信せずw
熊本市街の近くにあるのに、受信しなかったので
受信する場所あるのか?なんて思っちゃいました(^▽^;)

あと・・・なんかあったかな?
思い出したら書きます(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず今日触って思ったことは、とても魅力的な端末に仕上がったのでは
ないかなと。全体的な評価は○ってことですかね。◎じゃないのは
やっぱり電池の持ちのせいかな(´・ω・`)
電池の持ちさえよければ迷うことなく買っていたと思います。
気が向けば購入するかもしれません。

ウィルコムストア
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : D4

「WILLCOM 9」(WS018KE)が発表。7月18日発売

2008.07.03 *Thu
WILLCOM 9が発表されました|`・ω・)ノ
初のW-SIM対応の折りたたみ端末です|`・ω・)ノ
willcom 9

細かったらもっとカコイイ(・∀・)んだろうけど、W-SIM端末と言うことで
もっと細くするのは今のところ無理なんでしょうね(^▽^;)
まぁデザイン的には結構いいんじゃないでしょうか?

特徴としては
 「WILLCOM 9」は、シンプル志向の「9(nine)」のコンセプトを受け継いだKES製の音声端末。Javaやデコラティブメールをサポートし、新サービスの「ウィルコム ガジェット」が利用できる。130万画素カメラも搭載されている。
 大きさは約43×80.4×19.4mm、重さは約82g(W-SIM除く)。

だそうです(・ω・)

値段はWVSの場合、一括で36,000円。分割の場合は特別割引額が新規だと1,100円、機種変だと900円で、24ヶ月利用時の実質負担額は新規だと9,600円、機種変だと14,400円となっています。
つまり新規の方で分割を選ぶ方は、毎月400円の支払い
機種変の方は毎月600円のお支払いになりまーす(・∀・)

また、通常新規は19,850円、機種変は27,850円となっていますので
10ヶ月以上利用する予定の人は、WVSで買った方がお得なようです。

カラーは写真の通り、シンプルにホワイトとブラックの2色!

機能は赤外線もついてるようですし、結構豊富ですね(´д`*)
外部メモリには対応していないようですが、メモリはデータフォルダ用に
16MB用意してあるみたいなので、結構写真なども入るんではないでしょうか?

スマートフォン系ばかりほしいと思っていたので
とても値段が安く見えますw
用意していたD4の頭金で買えそうなので、一括で買っちゃうかもしれません(^▽^;)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

D4の電池の持ち

2008.07.03 *Thu
そういやD4の電池の持ちが発表されましたね。
標準バッテリで1.5時間(;゚д゚)
大容量バッテリで4.5時間(;゚д゚)

(*'ω'*)......ん? 何かの間違いかと思いましたが、どうやら本当のようです。
ATOMプロセッサーって省電力が売りなんじゃないの?
たしかに標準のバッテリーは、見た目携帯の電池みたいな大きさで
とっても小さいんだけど、1.5時間で何をしろと?

まず1.5時間しか持たないなら、ワンセグとか絶対にいらない機能でしょ。
録画できるから何なんだ?2時間の番組の録画とかしたら途中で電池切れるんじゃないのか?
なんか、とても魅力的な端末なのに電池の持ちのせいで台無しになってる感じ。

充電をいつでも確保できて、用途に合ってる人には本当に魅力的な
端末なんでしょうけどねぇ。

おそらく買わないと思います(´・ω・`) 大容量バッテリは1万3千円くらいらしいし
いくらアカデミパックが出るからって無理ですわ┐('~`;)┌
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : D4

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
