This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

お知らせ

2006.09.19 *Tue
ただいまテスト期間のため更新が停滞気味になっております。

すいませんm( __ __ )m

テストが終わり次第、更新も再開していきたいと思いますので
訪れていただいてるみなさんよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ウィルコムストアがPic@nicと統合

2006.09.19 *Tue
ニュース2006年09月19日 14時34分 更新ウィルコム、「Pic@nic」を終了。新サービス「My WILLCOM」を開始
ウィルコムのオンラインサポートサイト「Pic@nic」が終了。新たに請求書統合の申込み/修理受け付けなどの機能も追加した新サービス「My WILLCOM」に移管し、10月3日より展開する
との事。

個人的に「Pic@nic」の使い勝手は、あまり良いとは言えませんでした。
もっと手軽にモバイルでも料金照会とかができるようになってるといいですね(^^;
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

イーバンク銀行のモバイルバンキングがウィルコム端末に対応

2006.09.11 *Mon
PHS向けコンテンツサービスでも、モバイルバンキングを利用可能に
イーバンクがウィルコムの公式サイトに
イーバンク銀行がウィルコムのオフィシャルサイトに銀行として初めて対応してくれました(・∀・)うれしいですね♪♪

アクセス方法は、
公式メニュー→ニュース&ビジネス→マネー・ビジネス→バンキング→イーバンク銀行

対象機種は、
WX310J/WX310SA/WX310K/WX300K/AH-K3001V/AH-K3002V/AH-J3001V/AH-J3002V/AH-J3003S
と、すべてのAIR-EDGE PHONEが対応しています(´▽`*)

俺のW-ZERO3はイーバンクにログインできないんですが、俺のW-ZERO3だけでしょうか(´・ω・`) ??
追記 なんかログインできるようになりました(´・ω・`) でもOperaだとログインが出来ないみたいですよ(/・ω・)/
COMMENT : 0
TRACKBACK : 2

New Blog

2006.09.07 *Thu
新しいブログを作りましたぁ(>Д<)ゝ”
ブログ名は~「Record of AdventureΝ」でございます (。・x・)ゝ

まぁこっちのブログの更新をやめるわけではありません。こっちのブログにはホントに携帯関連の情報だけを載せようと思いまして。で、「Record of AdventureΝ」こっちのブログには普段の出来事など、俺の高専Lifeを載せていきたいと思っています。

みなさん、こっちのブログもRecord of AdventureΝのブログもどうぞよろしくお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 連絡

もっと端末を・・・

2006.09.03 *Sun
去年の冬にWX310シリーズとWX300kが発売されましたよね。
W-SIM STYLEの端末は確実に増えていってますが、ウィルコムユーザーのみんながみんなW-SIM STYLEの端末を望んでいるわけではありませんよね。去年の冬に発売されて以来、普通の音声端末は一つも発売されていないし、確かな新端末情報もありません。ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン

AUが最近新機種を12種類も発表しましたよね。ウィルコムが12種類も発表したら、お祭り状態ですよねwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

個人的に、どの端末にするかを選ぶのって楽しみがあっていいんですよね。端末を増やすことはきっとウィルコムユーザーを増やすことにつながると思います。

ウィルコムはW-SIM STYLEでもいいから、普通の音声端末をもっと増やさなければならないというのが現状ではないのでしょうか?
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
