This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--

today画面の変更が・・・

2006.07.30 *Sun
today画面のテーマの変更がとつぜん出来なくなってしまいました。
そういや3日ぐらい前にテーマの変更で、選んだテーマと違う背景になっているなぁ~と思ったような気もします。

原因が全くといっていいほど不明です。フルリセットしたら直りました。でもバックアップで元に戻したらテーマは変更できなくなってしまいました。確実にテーマを変更できたときのバックアップだったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

おまけになぜか連絡先も予定表も消えてました。もう・・・最悪です。わけわからんです。連絡先と予定表はPCとの同期で、だいぶ前のでしたが元に戻すことが出来ました。でもアドレスの変更をした人の連絡先はわかりません・・・。

今はテーマの変更ができないまま使っていますが、ホントどうにかしてほしいです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

Askビデオ ―オープニング・キャンペーン―

2006.07.29 *Sat
今回は「Askビデオ」というものを紹介したいと思います。

「Askビデオ」ってなんだと思います?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ANOTHER

うらやましい(´Д⊂グスン

2006.07.27 *Thu
今日はW-ZERO3[es]の発売日でしたね^^

俺はちょうど一ヶ月ぐらい前にW-ZERO3を手に入れました。好きなようにカスタマイズできるし、あきることも無く大変満足できる端末です。
しかし不満もたくさんあります。まぁ、不満というのは人それぞれかもしれませんけど。
俺の場合ネットと通話とライトメールをかなり多用するわけですが、W-ZERO3は通信中に通話とライトメールを受信することが出来ません。だから俺は好きなようにネットをする事が出来ないんです。正直かなり不便です。゚(゚´Д`゚)゚。
W-ZERO3[es]では通信中でも受信できるようですが、[es]とW-ZERO3(WS004SH)は発売はたった1ヶ月しか変わらなかったんですよ?ちょっと努力してくれたらW-ZERO3(WS004SH)にもファームアップしたW-SIMで、[es]と同じようにすることができたんじゃないでしょうかo(`ω´*)oプンプン

と、不満ばっかり出ちゃいましたね(^^;
つまり[es]がほしいんですよ(笑)ただでさえW-ZERO3は45000円したんです(´・ω・`) [es]を買える訳がありません(´Д⊂グスン すでに[es]を持ってる皆さん、これから手に入れる予定の皆さん、ホントうらやましいですヽ(´ー` )ノ

W-ZERO3はかなり早いペースで次のシリーズが出ます。俺は今から次の端末の発表を末永く待つことにしときます(´▽`*)アハハ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

モッズ・ヘア「夏のアップスタイルの秘密」

2006.07.27 *Thu
いきなりですが「モッズ・ヘア」について調べてみました。

すると「モッズ・ヘア」とは、パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロンのことなんだとか(´▽`*)

そのモッズ・ヘアから4つのアップスタイルが提案されました(^-^)//""ぱちぱち
その4つのアップスタイルの名前は「バックウエイト」、「シニヨンポップ」、「シニヨンブレイド」、「パインアップ」です!!

これら4つのヘアスタイルの形成過程がサイトでムービーで紹介されています。俺のお気に入りは「バックウエイト」(↓の画像)です。
バックウエイト
ちなみにムービーはこちら

まぁ俺は男だからこんな事はしませんがw、自分でこのヘアスタイルを真似する際、前記のムービーが役に立ちそうです。ホント、髪型だけで女性の印象ってかなり変わりますよね(*´д`*)

キャンペーンはこちら
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ANOTHER

WORLD WING AIRLINES

2006.07.27 *Thu
NTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、「WORLD WING AIRLINES」♪♪
この「WORLD WING AIRLINES」は海外旅行をバーチャルに体験できるサイトなんです!!
こんな感じρ(・д・*)
im

まず目的地を気めます (。・x・)ゝそして飛行機に乗って世界各地に行くわけですが、映像が意外とリアルでしたよ(´▽`*)アハハ
で、飛行機内では映像が楽しめます。 俺は「着信あり Final」の映画予告を見ました♪
目的地に到着すると観光情報をゲットしたり口コミ掲示板に参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズ形式で楽しみながら知ることが出来ますよヽ(`▽´)/
口コミ掲示板はこれからその目的地に本当に行こうと思っている人にとっては、結構役に立つ情報がたくさんあると思いますよ(゚∀゚ )

けっこう楽しめるのでみなさんもやってみてはどうですか^^
「WORLD WING AIRLINES」サイトへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ANOTHER

京セラの新端末がTELEC通過?

2006.07.21 *Fri
WILLCOM NEWSさんの情報によると、京セラの新端末と思われる物がTELECを通過したようです。
京ぽん3ってとこかな??

京ぽんから京ぽん2への進化はすごいものでした。
京ぽん3はどこまで進化するかが楽しみですね(゚∀゚ )♪♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ディズニーUSBメモリ CandyStick

2006.07.21 *Fri
今日から少しずつですけど、いろんな製品を紹介していきたいと思います^^

初回の製品紹介はこちらです。
ディズニーUSBメモリ CandyStick


ディズニーUSBメモリ CandyStick

PCを使ってるからには一つは持っておきたいUSBメモリ。
今回紹介するUSBメモリ CandyStickは見ての通りUSBメモリにディズニーがくっついちゃってますw

俺の学校は電子・情報系の勉強が主だから、USBメモリってのは結構必需品だったりするんだよね♪♪
この製品のいいところは、ドライバのインストールが不要で、WindowsとMacのどちらにも対応してるって事だね。
学校とかに持っていくんだったら、インストールとかの手間は省きたいからね☆

で、どうせ持っていくんだったら、ディズニーとUSBメモリが合体しちゃってる、こんな感じのUSBメモリを持っていきたいんだよね~^^
かわいい顔して(?)最大512MBもあるみたいだし、いろんな使い道ができるしね☆☆

まぁ詳しいことはρ(´ー`) コチラを見てくださいな♪
ディズニーUSBメモリ CandyStickのサイトへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ANOTHER

みつかてしまった(〃▽〃)

2006.07.20 *Thu
ついさっき、初めて同じ学校の人に俺のブログが見つかってしまいました(/・ω・\) ♪
もちろん「てかホントウィルコムばっかだな~w」って言われちゃいました(´▽`*)アハハ

ちょっぴり恥ずかしい気分になってしまったので、まだまだ俺は
友達の前ではウィルコムに自信を持ててないなぁ~と感じてしいました。ウィルコムさんごめんなさい(-人-;)(でもウィルコムの勧誘はしてますよw)

最近のウィルコムの頑張りを見る限り、1、2年後にはきっと友達の前でも
自慢できるような会社になっていると信じています(゚∀゚ )

(,,゚Д゚) ガンガレ!!ウィルコム!!


追記:右側のリンク2ってところに、その友達のブログのURLを載せときました^^ 高専生の普段の日記などが書いてあるので、気になる方はぜひ覗いてやってくださいな(゚∀゚ )
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ウィルコム定額プラン「ハートフルサポート」が開始

2006.07.20 *Thu
ウィルコム、シニアや医療関係者向けの料金設定を追加

ウィルコム定額プラン「ハートフルサポート」が開始されました。
対象となる方はこちらρ(・д・*)
1 年齢が満60歳以上のお客さま
2 お体が不自由なお客さま
3 社会福祉事業者、公的医療機関または医療法人の職員であるお客さま

だそうです。

対象となる方はウィルコム定額プランが
月2200円で利用できるわけすね^^

60歳以上の人に安く提供するというのは
他の会社では既にやっているサービスなので
これからもいいサービスは積極的に
取り入れていってほしいですね(・∀・)

このサービスを取り入れたからには
お年寄りでも簡単に操作できるPHSを導入して
もらいたいところですね。

ドコモやauのこのサービスは月1500円から
利用できるそうですがどんどん課金されるばかりなので
はっきり言ってお得といえるかどうか・・・
無料通話分0円しかも30秒当たりの通話料26.25円
更に0.2円/パケットと・・・Σ(゚Д゚;!?
これじゃメールしても電話してもめちゃくちゃ
料金高くなるよねヽ(;´Д`)ノ
(俺のばあちゃんがそれで5000円の請求食らってましたw)

ウィルコムだと
無料通話分0円30秒あたりの通話料13.125円
(つまり同じ料金でドコモやauの2倍通話できる)
しかもメールし放題で0.021円/パケット
(メールし放題だしお年よりはwebなんて使わないだろうから
パケットは関係ないだろうけどw)

ただ持っといて着信だけでいいっていうお年寄りなら
ドコモやauの方が安いだろうけど、携帯を使いたいと
思ってるお年寄りにとってはウィルコムのほうが
断然安いですよね(´▽`*)

どうせなら小学生なども安くするサービスも取り入れると
少しは人気が出るかもしれませんね(^^;

COMMENT : 2
TRACKBACK : 1

W-ZERO3[es]の模型作り

2006.07.09 *Sun
最近ブログの更新をせず申し訳ありません(*_ _)人
高専生という身の上、色々と忙しくて(^^;

それはさておき、今日は「ぬるいふろからあがれません」さんの
僕を走らせる"es"(ありがち)にあがっていた、W-ZERO3[es]のペーパークラフト?を作ってみました。

説明も読まずに適当に作ること約30分(-ω-)
ふにゃふにゃしてるけどできました(´▽`*)
ρ(・д・*)コレ
エス1

ρ(・д・*)開いてみたところ
エス2

後ろに写っているパンダ2匹に見せたところ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪という反応が返ってきました(笑)

作ってみたい方は「ぬるいふろからあがれません」さんの
「W-ZERO3es.pdf」をダウンロード
から型紙をDLすることが出来ます。

「ぬるいふろからあがれません」さんは
「無の空間が大きいので、中にダンボールなどを詰めて補強するといいかもしれません。」
と書いていましたが、私はティッシュを詰め込んで完成させました(´▽`*)アハハ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

夏モデル最終端末??

2006.07.04 *Tue
デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」 2.8インチVGA液晶搭載

es


今日ウィルコム×シャープ×マイクロソフトによる端末
「W-ZERO3[es]」(WS007SH)が発表されました。機能もなかなかいいのに、結構安いんですよね・・・。(←値段の感覚が麻痺してきたような)

はっきり言って、このまえゼロ3買った俺としてはすごくショックです( ̄□||||!!

一時落ち込んでおきたいと思います(´・ω・`)ショボーン
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

うれしいウィルコム情報集

2006.07.01 *Sat
今日はうれしいウィルコム情報を一気に載せちゃいたいと思います(´▽`*)


まず7月4日に新製品の発表があるということです(゚∀゚ )
ウィルコム、シャープ、マイクロソフトが来るらしいo( ̄ー ̄;)ゞ
W-ZERO3を買った身としては、ゼロ3より魅力的な端末が発表されたら複雑な気分(^^;アセアセ


すでに始まってますが、ウィルコムカウンター新さっぽろ店で今度はWX310Kが新規のデータ定額付きではあるものの、なんと
8900円!!
新製品は高いでしょうし、安いのがいい方はこれはチャンスですよヾ(〃^∇^)ノ
ちなみに明日までですので注意しましょう。


あと、WX310KとWX310Jの価格が下がったようです。
ウィルコムストアでの価格は
WX310Kが新規15800円、機種変21800円。(定額プラン特価で、12800円、18800円)
WX310Jが新規16800円、機種変22800円。(定額プラン特価で、13800円、19800円)
と、なっているようです。

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です。役に立ったらクリックをお願いします(m。_。)m

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
