This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--

ついに夏モデル第一弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006.06.27 *Tue
ウィルコム、W-SIM対応のシンプル端末「nico.(ニコ)」を発表 (ITmedia)
ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」(ケータイwatch)
開発担当者に聞く「nico.」

nico



今日の15:00ぴったりに、ウィルコムストアからメールがきたんだよ~。件名を見てみると~
「個性的な新機種が続々リリース」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ついに、夏モデル第一弾の発表がきたよー(・∀・)

まぁ、正直なところ続々な~んて書いてあったから、いっぱい発表されたと思ったけど一つだけでがっかりしました( ´Д`)もうzero3買っちゃったから、今のところどうでもいいんだけどね(笑)

でも続々って書いてあったから、こんなメールがこれからもいきなり届いたりするんだろうな( ̄m ̄* )♪♪ウィルコムさんも人が悪いねぇ(´▽`*)アハハ

ちなみに詳細は・・・


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

W-ZERO3がやってきた。

2006.06.24 *Sat
今朝8:07分。我が家にW-ZERO3がやってきました。
開封して悪戦苦闘すること約6時間。使い方がやっと少しずつわかってきました。

今日はレポートを書きたいと思ったのですが、まだあまり使い慣れてないので、後日レポートを書きたいと思っています。

今日思ったことは、パソコンが苦手な方とか機会音痴の方は絶対に買わないほうがいいということでした。
わかりきっていることですが、ホントにケータイとは別物ですよ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

WX310SA 新規で買うなら今がチャンス!!

2006.06.24 *Sat
ウィルコムカウンター新さっぽろ店でWX310SAのタイムサービスが行われています。

新規の方限定みたいですが、データ定額に入る条件付で5,900円で販売されています。普通は8,800円位するので、なかなかお買い得ですよ^^
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お得な情報

発想完了メールが来ました(゚∀゚ )

2006.06.22 *Thu
今日パソコンを起動し受信メールを見ていたら、その中に「発送のお知らせ。ウィルコムカウンター新さっぽろ店でございます。」というメールがありました(゚∀゚ )

メールを読んでみると~(「  ̄ー ̄) ドレドレ
「商品到着は、24日の到着予定となっております。
宜しくお願い致します。 」

・・・・・・・・( ̄□||||!!おそ!!

まぁ札幌から熊本にだし、しょうがないかぁ~(´▽`*)と、開き直っちゃってます(笑)
でも、予約特典としてminiSD1GBがついてくるのでここは我慢です( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、さすがに明日丸1日携帯が使えないのはどうかと(^^;アセアセ

明日を乗り越えたら、ついにW-ZERO3とご対面できます(*´д`*)
明日は早く寝て、明後日を早く迎えたいと思います^^
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

投票!!

2006.06.18 *Sun
実は結構前からひっそりと行っていたのですが
ケータイUserΝ掲示板で、W-ZERO3(WS004SH)のカラーについての投票を行っています^^まだ少しの方しか投票をしてないみたいですので、よかったら投票してください(^^;

簡単にみんなに投票をしてもらえるトピックを作成することができるので、ぜひ活用してみてください(゚∀゚ )
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 連絡

無線LANについて

2006.06.17 *Sat
昨日さっそくW-ZERO3を予約したわけですが、ひとつ疑問に思ったことがありました。
「無線LANオプション]ってのがありますよね??このオプションを申し込まないと、家の無線LANは使えないのでしょうか??

W-ZERO3をお使いの方で、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

バーゲンセール開催!!

2006.06.17 *Sat
前回にも言いましたが、ウィルコムカウンター新さっぽろ店でバーゲンセールが開催されました^^
詳しいバーゲンセールの詳細は・・・
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お得な情報

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!WX004SH予約しちゃった(゚∀゚ )

2006.06.16 *Fri
ついに・・・
WS004SHを予約しちゃいました(´▽`*)

色はいろいろ迷いましたが、やっぱり黒系が好きなのでガンメタリックにしました^^
22日には残念ながら家に届かないそうですが、来週中には届くと思うのでホント楽しみです( ̄m ̄* )♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

バーゲンセール!!

2006.06.15 *Thu
ウィルコムカウンター新さっぽろ店で、6月17日・18日にバーゲンセールを行うそうです!!

サイトの本文によると「今まで、高くて手が出ないものや、無料の新規商品などをご用意しておりますのでご期待ください。」とのこと。

ウィルコムのPHSを買おうと思っている人や、「つなぎ放題+ウィルコム定額プラン」みたいな感じで、新たに2台目を購入しようと思っている人はこれをチャンスに買ってみてはいかがですか!?

ちなみに早い者勝ちだそうなので、決断はお早めに(* ̄▽ ̄*)ノ"

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です。役に立ったらクリックをお願いします(m。_。)m
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お得な情報

買っちゃおうかなぁ~(´・ω・`)

2006.06.15 *Thu
W-ZERO3(WS004SH)の発売まであと1週間となりました(・∀・)♪

W-ZERO3(WS004SH)の発表があってから買おうか買わないどこうか何度も何度も考えたわけですが、どうも買っちゃいそうな勢いです(@Д@;

前からずっと、漢字の意味を調べたり英語の単語などを調べるために電子辞書がほしかったのですが、値段が高くどうも電子辞書のためだけにお金を払う気がしませんでした。でもW-ZERO3(WS004SH)は辞書機能がついてるらしいじゃないですかΣ(・∀・`;) zero3は前からほしかったので、これは一石二鳥じゃないか(☆∀☆)キラーン

W-ZERO3(WS003SH)のハイスペック版として、+5000円の値段で発売を控えてるW-ZERO3(WS004SH)ですが、私にとってはかなりのお買い得商品に見えてしまいますO(≧▽≦)O

予約しようと思っている人への参考にですが、私はウィルコムカウンター新さっぽろ店の通販で予約をしたいと思います。なぜなら、予約をするとなんとminiSD 1GBがおまけとしてついてくるそうなんです(゚∀゚ )でも、ここで買うと22日には手元に届かない(直接店頭に行く人は、その日にもらえます)ようなので注意が必要です。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新再開

2006.06.14 *Wed
今までブログの更新が停止気味ですいませんでした。
今日やっと試験が終了したので、ブログの更新を再開していきたいと思います^^

ご迷惑おかけしましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(m。_。)m
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 連絡

発表された新機種は「WS004SH」

2006.06.06 *Tue
今日ウィルコムの新機種が発表されたようです。
ρ(・д・*)コチラ
W-ZERO3ハイスペックモデル

今回発表されたのは、ZERO3の改良版みたいです( ´Д`)
噂されてた物よりはるかに劣っていたので、正直(´・ω・`)ガッカリ・・・です。

何が改良されたのかをまとめてみました(・∀・)
ρ( ̄∇ ̄o) コチラ

ハードウェアは色、メモリ、OSのバージョン、筺体の質感や印象などが変わりました。

ソフトウェアはDicLand(電子辞書)が搭載され、メール関連(ライトメール、ウィルコムのEメール[標準の「メール」]、Pushメール)が改良されたようです。


大まかに言って、これだけです。
新しいモデルということではなく、改良版ということだったので多分購入しないと思います購入した人の評価次第では買うかも(・へ・;;)

でも、これは法人向けへの発表ということらしく個人向けの夏商戦モデルは後日発表があるそうなので、それに期待したいと思います(´▽`*)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

明日はW-ZERO3 後継機の発表!?

2006.06.05 *Mon
明日はW-ZERO3の後継機の発表であるそうです((o(^∇^)o))わくわく

次に出るW-ZERO3はメモリーが256MBらしいです。
なんとW-ZERO3のメモリの4倍!!2倍でした(^^;
値段はちょい高めとの事(-_-;)
まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですけどね(^^;

前から行ってた通り多分買うと思います (。・x・)ゝ
京ぽんから早く脱出したいがために、毎月こつこつ貯金してきた甲斐がありました(* ̄▽ ̄*)ノ"

発売されたらすぐに買うか、それともちょっと様子を見てから買うか迷い中です(-_-;ウーン
もし皆さんが買うのなら、どちらを選びますか??

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

掲示板リニューアル

2006.06.04 *Sun
掲示板をリニューアルしたので、みなさんどんどん活用してください^^

かなり見やすくなったと思います(゚∀゚ )

俺がわかる範囲の質問なら、いつでも返答するのでどんどん投稿しちゃってください(* ̄▽ ̄*)ノ"

掲示板は左から入れます(´∀`*)♪♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 連絡

もっとブログをわかりやすく

2006.06.04 *Sun
もっとブログをわかりやすくするために、カテゴリーを増やしてみたので
過去の記事をご覧になりたい方は、左のカテゴリーからすぐに記事を見つけ出すことが出来ると思うので、活用してみてください(゚∀゚ )
RSSもぜひ利用してみてください♪♪

他にも何かご要望がありましたら、コメントにてなんでも言ってください^^
可能な限りやってみますので(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近ランキングがかなり下がり気味です。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんランキングにクリックでの投票よろしくお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です。クリックで投票をよろしくお願いします(m。_。)m
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

新機種情報!!

2006.06.02 *Fri
6月6日、1:30にウィルコム新製品発表会があるそうです(゚∀゚ )

W-ZERO3の後継機種を、早くて来週にも発表するそうです。
これはSHARP製でZERO3の上位機種という位置づけになるが、価格は据え置きだそうです。

主な変更点は
CPU強化。624Mhzか、または新開発のそれ以上のクロック数。
miniSDではなく、SDIOスロットを搭載 つまり→Bluetooth、GPSなど機能拡張が可能に!

更になんと!!

東芝もWILLCOMにスマートフォンを提供するんだそうです( ̄m ̄* )♪♪

めっちゃ楽しみです(´∀`*)ワーイ

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です。役に立ったらクリックをお願いします(m。_。)m

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

新しい端末登場??

2006.06.01 *Thu
今日は気になる記事があったので、紹介したいと思います。

ρ(・д・*)コレ↓↓
Windows Mobile対応の「Opera Mobile」が8.6に

また同社では、「Opera Mobile」をプリセットしたWindows Mobile搭載端末の初の供給元は、T-Mobileとウィルコムだと案内している。

これって、もしかして「Opera Mobile」をプリセットしたウィルコムの新しい端末でも出るのでしょうか(゚Д゚;∬アワワ・・・

そうだとしたら、とてもうれしい情報です(´∀`*)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
