fc2ブログ

ウィルコムに変えてから

2006.05.10 *Wed
私は元々ドコモユーザーでしたが、5ヶ月あまりでウィルコムに乗り換えました。
なぜかと言うと、携帯料金は全てお小遣いから払っていたので、ドコモの頃は電話はもちろん、メールも1回1回料金がかかってしまって思う存分使うことが出来なかったからです。そりゃぁ、パケホにすれば無料通話分もたくさんあるしメールもiモードもし放題です。でも1ヶ月に約8,000円も支払っていたら、それだけで私の1ヶ月分のお小遣いはほとんど消えてしまいます( ´Д`)

もっと思う存分携帯を使いたい!!
な~んて事を思っていた去年の夏休みの始めに、私はウィルコムと言う会社の存在を知りました。しかもよくよく調べてみると、なんと月2900円で電話もメールもし放題らしいじゃないですか!!私はすぐにウィルコムと契約し、ドコモを解約することにしました(゚∀゚ )

私の使っている『京ぽん』という京セラのPHSは、たしかにドコモの機種に比べたらメールの送信は遅いし、カメラの画質も悪いものでした。でも、ドコモのiモード料金みたいにオプション料金みたいなものが一切なく、ホントに月に基本料金の2900円だけで電話もメールもし放題だったので、本当にビックリしましたΣ(´ロ`;)

去年から今年にかけて発売された新機種のPHSは、今の携帯に負けないほどの性能を持っているようです。もうすぐしたら、私も機種変更ができる時期になるので機種変更が出来る日を楽しみにしています。
スポンサーサイト



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

Naoさん、はじめまして!!
Sionさんのブログから飛んで来ました(^^)

ブログの開設おめでとうございます!!

私もドコモを使用していた時期があったのですが、対した事をしていないのに、毎月の高額な請求にびっくりしていました。

ウィルコムの方がたくさん使用しているのに、ドコモの方が高いのですから、全く不思議でしょうがありません(笑)

早く機種変更できるといいですね。これからもウィルコムのお話楽しみにしています。頑張って下さい!!
2006/05/11(木) 01:53:38 | URL | クリック #- [Edit
初めまして。
掲示板への書き込み、ありがとうございました^^

ブログの開設おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね(^^)

ウィルコムは最高ですよね~。
前にボーダフォンを使っていましたけど、
ウィルコムにして、請求料金がぐんと安くなって助かっています(笑

でわでわ。

2006/05/11(木) 20:34:13 | URL | Qoo #- [Edit
コメント、ありがとうございます^^
このようなコメントをブログ開設1日目からもらえて、本当にうれしいです(≧∇≦)これからも、いろんな人にウィルコムの良さを伝えていきたいと思うのでこれからも応援よろしくお願いします (。・x・)ゝ
2006/05/12(金) 00:36:36 | URL | NaO #jzFloV26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィルコム通販店舗一覧    (・ω・)

☆ウィルコム通販☆


☆価格一覧表☆

ウィルコムのPHSの購入を検討しているなら、こちらのページに行ってみて下さい!!
どこの通販が一番安いかがわかりますよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プロフィール

NaO

Author:NaO
sex: ♂
coments:ウィルコムのW-ZERO3を愛用している高専生です(・∀・)
よろしくお願いします(=´ー`)ノ 



カテゴリーから読む♪♪



最近の記事



ブログランキング

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なので
ぜひクリックで投票よろしくお願いします♪♪



最近のコメント



最近のトラックバック



NaOにメールを送る(-m-)”

ここのブログの感想や質問などを
気軽にメールしてください(≧∇≦)b

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク2

Do U Luv U?



RSSフィード



ウィルコムを買おう~

ウィルコムストア



FC2カウンター

2006年5月12日設置


現在の閲覧者数:



Copyright © ケータイUserΝ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ